· 

なんか寝不足つづきかも

日曜日、5時37分山科発の電車で岡山へ。今日は仕事です。

 

岡山での新幹線ふれあいデー、一般公開です。抽選で7000人の方にお越しいただきました。

ドクターイエローとの写真撮影には、最長2時間半の長蛇の列ができました。凄い人気です。

500系エヴァンゲリオン、N700系みずほ・さくら編成も大賑わいです。

運転台の公開もしました。子供たちのみならず親御さんも大喜びです。

 

ということで、無事終了し、大成功でした。

その後は、職場での打ち上げ。ビール飲みすぎて、ふらふらで博多の寮に帰りました。

 

でも、月曜日の朝はランニング行きました!30分だけだけど。

で、月曜日の夜も飲み会、火曜日の夜も飲み会・・・ということで昨日今日とランニングはサボりました。朝眠くて起きれません・・・・。

 

ハーフマラソンの日が近づくのに、サボり癖がつくといけませんね。今夜から金曜にかけて東京・大阪出張、その後は自宅には寄らずに博多に舞い戻り、土日はグループ会社等との親睦会旅行と、ハードスケジュールが待ってます。走る時間がありませんなー!