· 

ランニンググッズ新調

ランニングシューズとかウェアとか博多に持って行ってしまっているので、京都の自宅に戻ってきたときには随分前から使っているボロボロのものを使うしかなかったが、ちょっと気分も新たにしたいと思い、梅田のスポーツ店に新調しに行った。私の足は幅が広いのでそれにあうシューズをチョイス。ランニングシューズの種類って多いけど、幅広のタイプというものは割と限られる。しかも底に柔らかめのクッションがついているものとなるとなおさら。店員さんのアドバイスで選んだものはこれ。履きやすいし、クッションが気持ちよいので即決した。博多には黄色のシューズがあるので、京都では青系にした。ランニングパンツ、5本指ソックスも新調し、気分いいー。お買いものって気分爽快やね。

その勢いで、自宅近くのジムにてトレーニング。シューズとパンツで色を合せてみたけど、いい感じかな。

このパンツ、内部にショーツが一体となって縫製されているのでびっくり。更衣室ですっぽんぽんになって着替え。下半身のフィット感が優れていて、この一式組み合わせ、なかなか良い!でも、良いものを手に入れると、博多に持っていきたくなるという・・・、それでは京都で使うモノがなくなってしまう。生活が二か所で分かれるというのは、何かとやりにくいなーと実感する今日この頃だ。

60分11kmを走って、気分爽快ー!博多のよりええな、このシューズ(笑)。