· 

早朝ラン

朝6時半の誰もいないジム。

今日は久しぶりに早朝トレーニング。この季節になるとこの時間は外は真っ暗やね。大分寒くなって来たし、朝起きるのが億劫になってしまう。しかし12月17日に三田ハーフマラソンに出場するので、それまでに21kmを2時間切れるくらいの体力を付けておかないと。枚方ジャズも終わったし、ちょっとトレーニングモードに切り替えて行こう。

久しぶりだったけど5kmを、10.5km/h⇒11⇒12とスピードを上げて走ってみた。最後までバテずに気持ちよく走れたので良かった。それにしてもお腹が減る。健康の証だけど、そこでお腹一杯食べると確実に体重が増えてしまうので要注意だ。