· 

枚方ジャズストリート

昨日、枚方ジャズストリートにて演奏してきました。
曲目は・・・
①jeannine
②all blues
③in a sentimental mood...
④softly,as in a morning sunrise
⑤I'll remember April
⑥It could happen to you
⑦autumn leaves
最後の曲は、私の人生で初めてのアンコールを受けての演奏でした!本番ではいろんな事態が発生してましたが、チームワークで乗り切れたんじゃないかと思います。素晴らしいメンバーです。会社の元部下達や音楽サークルの知人など沢山の方にお越し頂いてとても嬉しかったです!!ありがとうございました!!

①、③、④、⑥、⑦・・・テナーサックス
②、④・・・ソプラノサックス
⑤・・・フルート

やっぱ、人前に立つと、日ごろやっていることが出来なかったり、逆にいつもしてないことをやろうとしていたり、振り返るといろいろと反省点が多々ある。場をこなしていくしかないような気もするので、少しづつ練習と本番が近付くようにこれからも修練を積みたいと思います。でもこのメンバー、本当に臨機応変に対応が出来るというか、ジャズの醍醐味を味あわせてくれる気がしていて、有り難いです。私はどちらかといえばこのメンバーに救われたような気持ちですねー。