· 

異業種交流会

二日連続の中洲。

今日は、私の職場を訪問してくれた企業団ご一行様の懇親会にお呼ばれされたので。

メーカーや同業者やらいろんな企業のグループ経営企画担当の課長さんの集まりらしい。うちの会社からは私の同期がヘッド。今回の訪問はいわばイベントみたいなもので、本来の活動は明日の午前中にホテルで行うディスカッションらしい。

今宵はまあ仲間作りみたいな感じの飲み会。今回の訪問のことで、いろいろと追加でご質問を頂いたりしていくうちに、同世代なので仕事の話をしたりして楽しい2時間30分飲み放題でした。

で、少しフラフラしながらお店を出ると、そこにはギャル神輿が。なんでしょ、これ。中州のスナックのチーママさん連合でしょうか?(笑)こんな神輿初めてみたけど、やっぱギャル神輿は華やかでいいですねー。ギャラリーがめっちゃいました(笑)

メンバーの皆さんはあちこちに散っていくみたいだったので、私は一足先に失礼をし帰途へ。でも既に22時。これから皆さんまだ飲むんでしょうかね?私はもう飲めません(笑)。中洲のディープなところには向かわず、おとなしく寮に帰りましたよ!