· 

家路

今日は仕事で博多にいたので、今から京都に帰りまーす。寮で晩御飯食べてから出発し、博多駅で乗り換えに25分くらいあるので、サクッと瓶一本‼️
で、居酒屋のぞみへ(^^)

博多2001発名古屋行き、これ、私は苦い思い出のある列車。実は米子出張の帰りに京都までの最終のぞみなんよね。で、米子出張の帰りだから酒をたらふく飲んでないはずがない。更には岡山までの道中で飲み足すもんだから、のぞみに乗る頃には相当なトラ笑

案の定、名古屋まで行っちゃいました。でも、この場合駅員さんに申告すれば、始発に限りタダで帰してくれる制度があるんよね〜。だから、名古屋でカプセル泊まって、始発で京都に戻り、何食わぬ顔で翌日大阪に出勤してたな。若いなー笑
さて、居酒屋のぞみの酒のアテじゃないよ。
博多駅のコンビニ覗いたら、めんべいの種類がめっちゃ増えてるから、全部大人買い⁉️してしもた笑
これ、リーズナブルかつ美味しいから、定番のお土産。決してのぞみでは食べませんよー(^^)

あー、大分酔ったかな笑