· 

日の出の位置

今週はこれが初めてのジョイフィット。

朝起きたら少し眠いので、走るのやめよかなーと思って、部屋でぼーっつとスマホをいじっていたのだが、そのうち目が覚めてきてやっぱり走ろうと思い直しやって来た。今日はとても天気が良くあて気持ちが良い。走り始めてしばらくすると、日が差してきた。この場所は私がいつも走っているマシンの位置だけど、右側の窓枠の右端くらいからの日の出。6月に博多に赴任して最初の頃は正面のマンションの下あたりから日が差していた。夏と秋ではこうも太陽の位置が違うんだなと改めて実感。冬になるともっと右側に移っていくんだろうなと。赴任してから5ヶ月が経過したが、なんかあっという間だった。博多には2年か3年くらいはいるだろうから、まだまだこれからチャレンジしてみたいと思っているのだけど、こちらでもマラソン大会に出ようかな。