久しぶりのスイム、16kmラン

昨日帰宅しご飯食べて、しばらくしてから20時にジムへ。こんな時間に行くのは珍しい。実はランではなくプール。久しぶりのスイミングだ。もう5年ぶり以上かも。だから、さすがに最初は疲れまくりだったが、勘を取り戻してからは順調そのもの!クロールも順調。私は以前いつもは平泳ぎだったけど、トライアスロンを目指そうとしたことがあって、うまくクロールするためのDVDをその時にかなり観ていた。それを思い出しながら泳いだからかな。
で、1時間弱泳いだ。ランとは違い足に負担がこないから楽かも。心拍数はスイムの方が高いけど。トライアスロン目指そうかな。いや、自転車いいのが欲しくなるという物欲に走る可能性大だし、ちょっと思案やな。

で、今日は気を良くして、昼間にラン。これまた順調だったので、スピードを少し上げながら16km走った(^^) 12月の三田ハーフマラソン大会に向け身体を絞りつつ筋力付けていこう‼️

身体を動かしている間は、余計なこと考えないし気持ちも前向きになる。運動した後に酒飲み過ぎて不覚にならない様にちゃんと反省しつつ笑、頑張って行こう(^^)