ゴマサバ

職場のある部署のメンバー達への激励の意味をこめて昨夜はここで懇親会。

ごまさばで有名なお店のようだ。

だから、コース料理の最初からごまさばが出てくる。これが旨い!!私は青魚が大好きなのだが、かなり旨いです。

途中、えび芋のてんぷらも。美味しいですねー。最後にはごまさばのお茶漬け。これは絶品です。あー旨い。

ということで、美味しいものを食べながら酒を飲み交わし、若手メンバーと大変楽しい夜だった。

 

このお店、食べろぐでも3.5ポイントを超えており、私のお店リストに早速追加。

で、寮に帰宅後は二次会はせずに早速就寝。お陰で、今朝はいつもどおり6時に起きれたし、気力も充実し、ジムで30分走ってきた。やはり、このリズムが良い!ジムで走ったあとの、食堂での朝ごはんは美味しいー。