朝連さぼり

6日の朝・・・・いつもどおり6時に起きたが、なんか体がだるいし、まだ眠い。でもすこししたら走ろうか、という気になるかなと思ったもののそうもならず。これは疲れているかなと。月・火と連日ラン、フルート、サックス、部屋のみ、で。よって、今日は朝ランニングはサボることにした。たまには良いだろう。

 

7日の朝・・・・昨日夜は懇親会で博多の夜を楽しんでいたが、寮に帰ってもう少し飲もうということで、私の部屋で後輩2人と二次回。いろいろ喋っていると楽しく21時スタートで結局23時まで飲んでいた。やっぱ、部屋のみは遅くなる。帰る心配しなくていいから。よって本日の朝は頭が少し痛い。走ろうという気にもならない。よって7時まで寝ることに。サボり2日目。いかんなー、明日は頑張ろうと思うけど、今日の夜も今度はずっと後輩の若手との飲み会。また大分のんでしまいそう。