自宅酒

これ‼️
白残波‼️この泡盛がめっちゃうまいのだ。自宅近所の酒屋さんにいつの間にか仕入れられていた。やはり、泡盛の中では人気があり、ナンバー2(^^)らしい。で、ナンバー1はと言うと、轟、という銘柄らしいので、これは買わない手はない。
帰宅後、早速両方試してみたら、やはりどちらもうまい‼️大満足(o^^o)
ついでに、アイリッシュウイスキーも仕入れた(^^)
私はスモーキーな味が好きなので、今回はラフロイグをチョイス。ボウモアより少し軽めだけど、しっかり大地の匂いがしていて、うまい‼️こちらも大満足(o^^o)
わたし特製ハンバーグと共に笑
今日はかみさんの誕生日につき、私が腕を振るいました。いつもなんか微妙に焦げてるのは気のせい笑  味はなかなかのもんでした(^^)