酔うことが必要かも

新大阪での終日の会議を終え、やっと呑み会(^^)
連日だけど、丸一日会議だったから、ほんまに疲れるので呑みたくなる。で、近場の居酒屋へ。またもやオトコばかりの8人衆で、焼酎をぐいっと。そこでいろいろと会話してると、勤務時間中には発想しないようなことを思いつく。どれも楽しそうなアイデアばかりだし、実現できそうだし、絶対皆んな楽しめそうな感じ。てことは、うちの職場にはそういう試みが必要なのかもね。でも、大概は飲んだ勢いの笑いネタで、酔いから覚めたら、何それ⁉️みたいな話が多いのはわかってる笑

だから、このブログに記録しておこう。明日、読み返してみて、やっぱりだいじやー、と思ったら本気で実現してやろうと思う‼️(^^)   

それにしても、このブログ自体がだいぶ酔ってる感じがしてるかも笑