久々の立ち飲み@梅田

博多に転勤したものの、習いごとを梅田でやっていて、これは博多では学べないため実は毎週末関西に戻って来ている。土曜の昼に1時間半、緊張感タップリ、でも講師の人柄でとても楽しいビジネス英会話レッスンだ。このレッスンは毎回宿題が出される結構厳しいクラス。毎回レッスン開始時にはそれを試すテストが行なわれるが、きちんと宿題をしていたらそれなりにスコアが取れるので、まあまあやり甲斐はある。
さて、冷や汗をかきながらのレッスンを終えると、あー今日も頑張った!という解放感に満たされるのですぐ飲みたくなるが笑いつもは我慢。でも今日は特別に昼のみすることにした!場所は、泉の広場。大阪で働いてた時は週に一回は通ってたかなー。大概ひとりで飲んでたが、今日もひとりー!大ビン一本に、焼きレバーに、どて焼き、千円ポッキリでサクッと切り上げほろ酔い〜(^^)