花火大会のフィナーレ!

一昨日大濠公園からの帰り道で、振り返りながら花火を楽しんでいたが、ちょうどフィナーレがやってきたので撮影してみた。

花火って静止画だと、一瞬一瞬でぶつ切れになってしまい、実際観た感動がなかなか伝わりにくいけど、動画であればばっちり。お腹に響く重低音もしっかりと録音されている。最後に、「スバラシイ~」という近くの女子の声が図らずも録れているけど、実際に素晴らしかった!

 

今日もまた昨日と同様、寮部屋にこもっている(笑)。

昨日は眠かったからだけど、今日はちょっと宿題をする必要があるから。まじめに勉強、勉強。たぶん、21時には終わると思うから、それから部屋で楽しい楽しい一人のみを始めようかと企んでいるところ。でも、勉強し始めるととたんに眠くなることがあるからどうなることやら。