ジムニーでジムへ

ある平日夜のスケジュール。

21:00 いつものカラオケボックス。なんと二日連続!で、遂にスタンプが10個集まり、次回1時間無料となったー!

一時間の練習って、集中できるし、あれやこれやできないので練習の対象を絞り込むことになり、それが逆に習熟効果を上げているような気がしてきた。やはり、日々少しづつの積み重ねが大事なんだなと。今までは土日に長時間練習していたが、今の練習の方が本当は良いのかも。そうすると、やはり博多と自宅の両方にテナーが欲しいよなーーー。

22:10 ジムニーでジムに到着。サックスを車に積んだまま、トレーニンググッズのみ抱えてジムへ。やはり車があると便利なことこの上ない。めっちゃ充実!

約30分で5kmという短時間のトレーニングだが、こういうのを頻繁にしていきたいと思う。遅い時間でも普通にトレーニングできるので、本当便利。こういう生活に慣れてしまったら、博多から離れたく無くなるかも。そのうち中州あたりにサックスでセッションに参加し出したら、その思いは加速するかもしれない。良いような良くないような、微妙なところだが、やはり「楽しむ」ことが大事だと思うので仕事とともにプライベートも更に充実させていきたいと思う。