お買い物♪

寮には自治会所有の自転車がある。
今日は、それを借りて、近くのドラッグストアへ。明日からのランニング用に、VAAMを買いに(^^) 体脂肪を効果的に燃やすための、アミノ酸飲料だ。シャワーを浴びた後、夕食を済ませ、涼しい夜風を受けながら気持ちよくチャリを漕ぎだす。
着きました。
ドラッグストアではあるが、入った瞬間目に留まったのは、この酒群‼️めっちゃ品揃えがいい!
酒を買いに来たのではないが、つい、お買い上げ(^^)
泡盛 黒残波に、ジン ボンベイサファイア‼️
寮の近くで手に入るとは(^^)嬉しいー。
残波は、白残波がお気に入りで、実は黒残波は初めて。早速寮室でロックで試してみたら、美味い!白よりコクがある。華やかさは白に軍配だが、飲みごたえはこちらが上。いい夜の友を得た〜