· 

甥の結婚式

姉の長男の結婚式に出席するため、東京まで行ってきた。

インターコンチネンタル東京ベイ。

普段は行くことのない、豪華なホテルだわ。

職場内結婚なので、会社関係者が大勢。若い夫婦は100名を超える出席者の皆様から大いに祝福されて幸せそう。

彼が生まれたのは私が社会人一年目の頃。

「しんかんせん、のーぞーみー!」とか可愛く言ってたのは、もう20数年前か笑。

 

小さい頃の面影が今も残り、どうしてもお子様に見えてしまうのだが、挨拶も立派にして頼もしかった。

奥様も同い年で、とても感じのよい可愛いらしい方だった。

 

 

披露宴会場からは東京湾が一望でき、180°の虹が。こんなのはじめてみた!

 

料理はとても美味しかったー!さすがやね。見栄えも綺麗だし。ワインも美味しかったー。

 

帰りは両親を連れて品川駅へ。同じのぞみに乗り帰路へ。

たまりにたまったグリーンポイントの恩恵にあずかり、着席したら皆爆睡状態へ・・・笑。