· 

仙台へ

6日大阪での会議を終えてから、伊丹1940発。十三上空あたり。とても良く見える。楽しい‼️笑笑  京都山科の上空も飛び、市内の夜景を一望できてよかった。飛行機の旅もいいな。
仙台に着いたら、居酒屋に直行笑
巣窟、という名の、日本酒豊富なお店‼️ 部下が知り合いから口コミで聞いてきたお店らしい。なかなか仕事のできる部下だ笑笑

一杯目は、純米吟醸日高見(*^^*) うまい、あぶない。あかんやつや。一杯1150円と、ちょいお高め。でもうまい。あと二杯別の銘柄を楽しみ、いい感じに出来上がってから宿へー♪

さて、仕事(^^)

仙台で丸一日仕事して、、
仙台空港で、牛タン肉まんなるものを試食。
んー、別に牛タンでなくてもいいかな笑笑
2時間のフライトで、博多へ。何か家に帰って来た感があり、不思議。一年以上住んでるからな。
慌ただしい一泊旅行、いや、出張、無事完遂しましたー!