· 

歯医者からのジム

虫歯治療と歯石除去がすべて終わり、つぎは銀歯の撤去笑笑   これH5年に治療した歯。実はH4年に治療した後しばらくして痛みが激しくなり別の歯医者で治療した際に神経を抜いてもらったのだが、歯全体に銀歯を被せられてしまいとてもショックだったやつ。笑ったら銀歯が見えるからずっと嫌だった。
今回博多で治療中、この銀歯を白の歯の色にあわせたものに変える施術が保険対象で比較的安価であることを知り、これは長年の念願叶う!と依頼した。その際に写してもらったのがこのレントゲン。ネジ見たいなやつが歯のだいぶん底まで突っ込まれてる。神経の代わりに‼️

さて、今日は銀歯外しと型取りまで。麻酔治療だったから口の右半分がマヒしてて夕食取るのもままならない。よって、ジムに笑笑  15km汗を流し、ようやくマヒが覚めてきて、スーパーで買い込んだのは、これ‼️
刺身半額祭り。
運動で疲れた後はあまりお腹が空かない。
久しぶりに走ったから、両足の疲労が心地よい。
今日はぐっすり眠れそうだ!