· 

合宿

10月4日から始まる合宿に先立って、3日は朝から新大阪で別の会議。

その出席のため早朝に博多を出る。

2日の夜にある行事の懇親会があり、二次会まで行ってかなり飲んだため、少しお疲れ気味。

いろいろと気をもむこともあり、少々元気が出ない感じだが、パーサーからもらったおしぼりには「行こうぜ、ダンディハウス」と。

ダンディーハウス、って私のジャズバンド。この週末にジャズフェスに出る予定。元気出せよということか笑。

 

さて、3日から始まった、1泊2日の合宿。

もちろん仕事だ。いろいろと将来のことを考え、グループワークでディスカッションするというもの。

初日は講演を聴いて、それから懇親会。同種の仕事をしている人のあつまりだから話も弾み、二次会へ突入。

同期の部屋で相当酩酊状態になり、まだ盛り上がる中、私は一人自分の部屋に戻ってバタン休。

翌朝目が覚めると、外はこんなところ。

大坂南港コスモスクエア。ホテルから南港大橋を望む。

まだ少々昨日の残りが残っている気がするが、気力体力は十分だ。

 

終日の議論はとても白熱し、体力的にはしんどかったけど精神的には全く問題なし。やはり議論するのは楽しい。

その後はちょっとした飲み会へ。昨日あれだけ飲んだのに、また飲む笑。こちらの方も楽しかった。

飲み友達がまた増えたな、という感じ。

 

ということで週末に突入~!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    飲み友 (木曜日, 18 10月 2018 21:09)

    「飲み友」光栄です

  • #2

    まつ (金曜日, 19 10月 2018 08:42)

    飲み友さん笑
    またよろしくー!