· 

博多南で二次会

職場の送別会。

一次会でも大分飲んだけど、もう少し飲みたいと近場のちょっと良いものを飲ませてくれるお店へ。

少人数で獺祭をぐいぐいと。1合ビンを2本飲んで、これでは足りないとみた店員さんが4合ビンを薦めてこられた笑。

もちろん、それもぐいぐいと飲み干して・・・

日本酒で酔っ払うと翌日午前中がとても辛いのを分かっているのに、またやってしまった。

写真はカンパチのかま焼き。美味しかった~。

 

今回の飲み会で驚いたのは、このブログを頻繁に見てくれている社員が二人もいるということ。

飽きられないように、書く内容も一工夫せなあかんなー。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Super Cub (土曜日, 29 9月 2018 21:18)

    ブログを見ている社員の一人、SuperCubでございます。
    昨日の送別会は、仲間の皆さんの近況を聞かせていただきながら本当に楽しいひと時を過ごすことができました。ありがとうございました。引き続きの二次会も美味しい食事&お酒で楽しまれたようですね♪
    ブログ更新を楽しみにちょくちょくお邪魔させていただきます。

  • #2

    まつ (日曜日, 30 9月 2018 23:30)

    Super Cubさん

    コメントありがとうございます!
    ということは○○さんですかね笑
    ぜひたまにのぞきに来て下さい。で、スーパーカブなんですねー。私もバイクが大好きなので一度バイク談義でもやりましょう(^^)