· 

久しぶりのパターン

今日は休肝日。

最近ちょっと飲み会が続いていてお酒疲れてきたのと、ちょっとプライベートで気になることもあって、気分転換のため2週間ぶりにジムへ。プレバトをみながら俳句の世界って奥が深いなあと思いつつ1時間のランニング。運動すると、心身ともにすっきりするわ。

そして夕食と明日の朝昼食を仕入れに寮の隣のスーパーへ。

買い物を済ませてお店を出ると、綺麗なお月さん。中秋の名月は過ぎたけど、煌々している。

手前の高架は九州新幹線。建物は私の職場の検査庫。ちょうどその隙間に収まっている。

 

夜はもう寒いくらいの気温になってきたので、寝るときは少し温かくしないと体調崩しそうだ。

今夜は、部屋で次のジャズストリートのための音源確認とのエントリー作業を。

 

今週末日曜日の大坂でのスタジオリハは、台風の影響で残念ながら中止になるかも。ほんと、台風来ないで欲しい。予定が全部狂ってくる。

再来週の門真ジャズは、ベース氏が初顔合わせなのだが、本番前日の1発リハで望むことになるだろう。他のメンバーがジャズ三条と同じだから何とかなると思うけど、やはり少々不安だなー。

明後日の土曜日は博多で仕事だから、今週末は博多でのんびり?過すことにしよう、って言っても台風来るけど笑。