· 

第5回 美味しいものを食べる会

今夜は、毎月1回の「美味しいものを食べる会」。

今回は第5回目、場所は博多から地下鉄で1駅の祇園にある、信州そば「むらた」。

クラッシックな佇まいの2Fにて、13名での宴会だ。

美味しいものをたくさん頂いた〆は、そば!

これが美味しい!

もっと食べたい~。飲んだ後のそばって、めっちゃ美味しい。

大概は、ご飯とかうどんとかだけど、ここは蕎麦屋だけあって。

 

一部メンバーは2次会に行ったようだけど、私はちょっと酔いがまわってきたようなので、帰宅組。

寮に直帰し、ソファーでくつろいでいたらあっという間に0時に。今日もなんだかんだと忙しい一日だった。