· 

ままかり

朝京都を出て、岡山で少しだけ仕事をして昼前に出発。

それにしてもお腹が減る。岡山駅ではわずか3分の乗り換え時間だったから、急いで昼食を買い込む。

コンビニには列ができているから手っ取り早く、お寿司を。私の好きな、ままかり寿司。

1000円。私は青魚が好物で、こういうの大好きなのだ。

のぞみに乗車後すぐに開封し、美味しく頂きました。こういうのを食べるとアルコールが欲しくなるのだが、昨日大分飲んだのでさすがに今日は体が欲しない笑。

食事後は仮眠をとって、博多に到着したら、また小腹がすいてしまいセブイレでフランクフルトを笑。

午後は博多の現場に出て汗をたくさんかいて疲れたので寮に帰宅後は、時々入るまったりモード。体が休息を求めていて、23時前には就寝・・・。