· 

音楽仲間たち

第3ビルRHYスタジオ練の前に腹ごしらえ。いつもは、はがくれうどんだけど今日は別のお店を探して。見つけた‼️美味しいお店。わ、行列!でも数分で入店。回転早い。トンテキ定食820円税込。200g肩ロース、柔らかい。デミグラスソースがしつこくないが濃厚。脂身も旨味しっかりで、余計な脂が無い。辛子とマカロニサラダがお肉とよく合う。ご飯お代わり自由だって。私と同年代のおじさん、お代わりしてるけど、私は無理笑。適度なボリューム。お腹空いたときはいいね、ここ‼️

 #大阪トンテキ 

#第3ビル 

#肩ロースステーキ 

#リーズナブルランチ

#第3ビルランチ 

#デミグラスソースで


腹ごしらえを済ませ、2時間スタジオでピアノとのデュオを。気楽に色んな曲を演奏して楽しい‼️その場で曲を決めていきなりやるから、たまに何やってるか分からない状況になるけど音楽は始まったら止まらない。まあなんとかなるもの笑

2人でも十分に音楽(^^)


さて、そのあとは飲み会めがけて心斎橋へ🍺

着きました。音楽仲間との飲み会に。今日はなんか肉付いてる笑  フライドチキンの大盛り。これはメニューとしては少々キツイかな。食べきれないボリューム。

まあ、食べるより飲む方がメインやからまあいいや。幹事グループの女子2人はチャイナドレスを着て、なんとも悩ましい姿。集まったオヤジ達は大喜びだ笑  

なかにはめっちゃジャズ知識溢れるおじさんがいて、私はテストされてしまった笑  知らんことがほとんど。すごい人がいるもんだ。私もそういうジャズ知識談義が出来るように少しは勉強せなあかんな。どちらかといえば私はコードアナライズとかに偏ってるらなー。
あー飲んだ、喋った、飲んだ‼️
皆、よー飲むわ笑
淀川花火よりこちらを選んだ人ばかりやからね(^^)