· 

大津ジャズ出演決定!

10月13-14日に開かれる大津ジャズ。二つのバンドで応募していたが第一クールは両方とも落選。そして第二クールでは・・・、カルテットは落選したけどデュオが当選した!!高槻ジャズで生まれたデュオが大活躍の秋となりそう。

そして、カルテット。Dandy House!!だが、ベース君がエントリーは残すところ枚方ジャズだけかなという意向のよう。他のメンバーは10月8日の門真ジャズも応募したいという気持ちが一致し、鍵盤君の友人のベース君をお迎えしエントリーすることに。

よって、今のところ当選したもの、抽選待ちのものは以下の通りとなった。

Dandy House!はもともと!がひとつだったけど、鍵盤君が東京に転勤となって入れ替わったため!が二つに。

そして門真ではベース君が入れ替わるので!は三つに。この!の数はメンバーが入れ替わった回数分加わっているという意味って、勝手に私が決めた笑。

 

9月17日(月祝)jazz at sanjo 16:30~17:10 @JEUGIA三条本店 by Dandy House!!(カルテット)

9月23日(日) 和泉の国ジャズストリート 15:20~15:50 @弘法寺  お寺の境内というか座敷でライブ! by Swingassort(クインテット)

 

10月6~7日(土・日) 横浜ジャズプロムナード(8月に結果通知) by Surrey the 2nd (ピアノとのデュオ)

10月8日(月) 門真ジャズフェスティバル(8月に結果通知) by  Dandy House!!!(カルテット)

 

10月13~14日(土・日) 大津ジャズストリート by エミーとマツ(ピアノとのデュオ)

 10月28日(日) 天満音楽祭 時刻場所未定 演奏時間20分 by エミーとマツ(ピアノとのデュオ)