· 

歓迎会

職場の歓迎会の二次会。

一次会では少し控えめだったこともあり、何人かもう少し飲みたそうな人もいたので声をかけたら数名集まった。

場所は博多駅ナカのいつもの立ち飲み。でも、今日は日本酒が。私一人の場合は飲まないんだけどね、ここでは日本酒。

乾杯!

現在の職場の部下達と。

このブログの話をしたら、早速見てたなー。

最近はモザイク入れてないけど、この写真はいれとこかな。

小一時間くらいだったと思うけど、笑いの絶えない良い時間だったように思う。大分酔いも回った笑。後で皆さんに写真を送ったら、「楽しかったー」とお返事を頂いたので、お世辞でも嬉しいもの。さすがに職場の上司部下の間だから、女子がいても音楽サークルのようには振る舞わずに終始できたのは良かった、と思う(あまり覚えていない笑)。