· 

送別会①

博多駅から徒歩10分くらいのところにある、こんなお洒落なお店で送別会第一弾(^^)
誰がこんないいお店選んだの?と聞いてみたら、やはり女子だった笑 うちの職場のオトコにはこんなお店選ぶセンスないはずだからw

冒頭、乾杯をしてから、今回転出する5名の方々に、異動の意図をお伝えし激励を。ご本人にしてみれば異動は人生の中で一大イベントやからね。増してや今回はグループ会社への出向あり、本社への登用ありと、大きな節目を迎える方が多いから尚更。人事運用の裏話はあまり人前ではしないのだが、今回はいい意味で披露できる話が多いので、差し支えない範囲で。重用されてることを感じてくれたかな?
デザートも、女子的(^^)
心憎いなー。さすが‼️

で、転出するオトコ達、こういう時にどうするか?
私が貴方に教えてあげよう‼️ということで、お店を見つけてくれた女子と、同僚の女子に、ケーキを少しずつ分けて感謝の気持ち伝えなさいよ!と笑  写っている男子、次の仕事は戦略企画だから、わたしから、企画ってのはこーいうことを先手打ってやるってことだ、と酔っ払いアドバイス笑

やはり、貰った女子二人大喜び(^^)  
お代わりまで笑   段取りした女子が一番食べたいはずかも、との私の読みは的中したかな笑
ついでに、お店の可愛い女子二人にも!
最初は固辞してたけど、結構美味しそうにペロリと平らげてましたねー。

まあ、それはともかく、これから送別会、歓迎会の嵐。飲み過ぎ注意だ。