· 

朝練復活

昨夜の飲み会を終えて帰宅したのが22時頃。もう一杯部屋飲みを、という誘惑をぐっとこらえて就寝。

今日から朝練復活だ。6時に起床し、野菜ジュースを飲んでジムへ。6時20分から30分間、5kmのラン。朝日がジムに差し込んできて写真が白く飛んでしまっている。寝起きだけど、10分くらい走った頃から体が温まり、発汗が進む。良い気分だ。

そしてシャワーを浴びて朝風呂代わり。寮に戻ったのが7時20分。朝食のパンをとり、牛乳飲んで8時前に出勤だ。

やっぱ深酒せずに、朝走ると何かとても気分がすっきりする。ストレス解消には運動が効くというが、実際その通りだと思う。気持ちがポジティブになるわ。今日も飲み会だけど、明日も朝練いけるかなー。