· 

博多ナイト!

博多駅博多口全景。

向って右手には元々博多郵便局があったのだが移転し、切手⇒kitteという名前の商業施設となって華やかさが一段と増した。

博多駅もとても立派な駅で、駅前はいつも大賑わい。

今日は、博多エリアでの幹部が集合しての懇親会。グループ会社がフランチャイジーで経営しているPRONTでの飲み放題!

ちょっと年齢が増したメンバーにとっては、PRONTメニューはちょっとキツイかな。「こんなんばかりじゃ・・・」と若干のご不満もあったようで。そうでしょうね。パブやからね、ここは。でもグループ会社の社長がサントリーの「山崎」を差し入れしてくださったので、ハイボールが美味しい!

今日も大分酔ったわー。

帰り、博多駅前のイベントに少し立ち寄り。どうやら地元の美味しいものを食べようという催しもののようで、いろんなお店が立ち並び、楽しそう!どうせならここで懇親会やってもよかったんちゃう?と思うくらい。

この博多駅前広場、大概なんかやっていて街の活性化に相当貢献してるような印象。本当に駅のまん前やからね。大都会の中心駅の駅前でこんなことやっているところってあまりないのでは?と思う。ここでは音楽イベントとかもやっているので、いつか演奏できればええなあと。

今日も楽しい博多ナイトでした!!