· 

高槻ジャズストリート打ち上げ

ジャズで駆け抜けた今年のGW、今夜はデュオでご一緒させて頂いたお三方と、わたしのバンドのピアノ君と5名で打ち上げ‼️
梅田茶屋町のカッパ横丁の、カッシーワ(^^)
今回ホントにお世話になり感謝です。ピアノにとってみれば、デュオではリズムとベースの両方を兼ね備えて演奏するから、とても大変難しいのよね、と練習時に言っておられましたが今夜もその話出ました笑  皆さんとてもプレッシャーを感じながら演奏してたとか。そうなんですね!!そんな風には聞こえませんでした。大変なお役目を担って頂き、ほんまにありがとうございました‼️

お酒が進み、演奏当日を思い出し、あの時はあーだったこーだったと話は尽きず、楽しかった!あの曲は3/4か6/8のどちらで演奏したの、の件とか。出ましたその話笑 わたしの演奏が3/4だったり6/8だったりしてたからね。

で、デュオ3つやって、ピアノはそれぞれどうだった?みたいな話となり、わたしはそんな偉そうに振り返れないものの、やっぱ三人三様だったので感想を笑  こちらから謝らないといけないこともありましたねーm(._.)m


それはともかく、それぞれ少しずつ曲も変えていたのでわたし自身の練習も大変だった。多分今までで一番練習したのではないかな。出演が決まってからのリハ、本番を終え、こうやってみなさん勢揃いで無事に楽しいお酒とお話ができて本当に良かった‼️

ピアノ君もピアノ談義に加わってもらって良かった!でもお酒はそれほど強くないみたいで、1次会でお別れ。わたしは女子3名を2次会にご案内笑
NU茶屋町B1Fのバーへ。楽しいね、音楽話やら何やらかんやら、実は最後の方はあんま覚えてないけど笑  でも、わたしが撮られてた写真、後で見て恥ずかしいのはなかった!はい、酔っても言動はしっかりせなあかんぞと、丁度昨年の今頃かな、心に誓ったからな。まあ、危ういけどね、、実際はどうだったんやろ⁉️

また遊びましょ!ってことで、お三方と別れ、最終電車笑  今夜は寝すごさずに帰宅できた!笑  

実は電車の中でツイッター見てたら、ツイッター上のみで、たまーにやり取りを交わしていた方が、そのツイッターから忽然と消えていた‼️日頃のつぶやき、楽しみにしてたのにね、、どうしたんやろー、ということで目が覚めてしまったわけで。
昨夜メッセージのやり取りしたばかりだから、ビックリ。復活してくれたらいいんだけどなー。それも伝えられない、ってのも結構辛いもんがあるな。