· 

次なる目標

超久しぶりのジム。

秋の大阪マラソンの候補になって、電話を待っていたら先日ちょうど飲んで良い感じに酔っているときに事務局から携帯に電話が。

コール嬢「ご当選おめでとうございます!」

私「はい、よろしくお願いします!」

コール嬢「すいません、電話が少し遠いようですが」

ん、酔ってろれつが回っていないかな笑

 

というやり取りが何回かあったが、ちゃんとコミュニケーションは取ることができ、無事当選確定と相成りました。

だからこの時期からぼちぼちと体作りを始めないとね。

 

仕事が終わり、寮で夕食後、部屋で少しフルート吹いてからジムへ。

ちょっと疲れたけど10kmを走ってみた。

んー、やはり大分体力低下しているな。しんどいから。体が出来てきたら、10kmなんてへっちゃら。

ぼちぼち練習せなあかんな。

 

でも、これからはまた別の目標も!これは楽しみ!両方実現できるように頑張ろ!!