· 

次なる目標2

とりあえず、今週末の土曜日16:00から大阪梅田茶屋町のチャリウッド2018というイベントに30分だけカルテットで出演することになっている。4曲だけだけど、楽しもう!

そして、その次は未定だけど、秋のジャズフェスの募集がぼちぼちと始まっているのでいくつかエントリーした。

近く、京阪沿線のジャズフェスも次々とエントリーが始まるはず。

はい、今年はエントリーしまくってやるぞ!

私はバンド二つに属しているのでそのどちらで出るか、というのがあるけど。

男だけのDandy House!!が、あまり事前の準備に手をかけずにジャズらしい楽しさがあるからどちらかといえばそちらメインかな。もうひとつのバンドはサックス2本のswingassortという美女3名+男2名の組み合わせ。ベースがプロの女子という珍しい組み合わせだ。サックスが私以外にもう一本あるから、私が出演できなくてもカルテットとして成立する。

 

それと、今回高槻芦屋でチャレンジしたデュオをどこまでやるか、ってとこかな。

ボーカルとの絡みも面白いので、ほんとうは○○ちゃんにDandy House!!にゲスト参加して欲しいんだけど、ちょっと無理かなー。そんなことを考えると、いろいろとやってみたいことがてんこ盛り。いかんいかん、欲張るとろくなことが無い。

フルマラソンも出るのだし。

 

とはいいながら、私は予定が一杯入ってくれば来るほど嬉しくなるタイプなので、なんか楽しみ。

でも、しっかりと家のことと仕事をすること。これを忘れたらいかんね。