· 

最終リハーサル

博多での仕事を昼ごろに終え、新幹線で大阪にとんぼ返り。リハーサルまで少し時間があるので腹ごしらえを。JR福島駅近くの高架下にある、becoっていうスタンディングでステーキを食べさせてくれるお店へ。少しお腹がすいていたから、ミスジを150g。そしてビール。まだ明るい時間帯だったけど、ひとり気分よくほろ酔いに。

そしてリハは19時からだったけど、なんとベース君が急きょの体調不良により参加出来ず。今回の東京から鍵盤君が帰って来て今日が最初で最後のリハの予定だったので痛恨。一応、演奏曲の構成などをスタジオで打合せ、本番4日の午前中にもう一回4人全員でリハをやろということに。まあ、仕方ないね。それにしても、何を食べたんだろう。食あたりだそうだけど・・・。本番に来れるのか心配だけど本人曰く何とかするとのことなので何とかなるでしょう!