· 

休日の合間に

明日の朝、外せない仕事があるからちょいと博多へ。明日の夜は高槻ジャズに向けたリハがあるからまた直ぐに大阪に舞い戻るけど笑。行ったり来たりの移動は面倒くさいが、今日の昼間久しぶりにゆっくりしていたので、大丈夫(^^) 体調もいい。昨夜嬉しいことがあったから、気分もいい‼️

さて、芦屋ジャズに出たDanndy House!だけど、高槻には前の鍵盤君が東京から参戦してくれることなっている。だから本番前の明日のリハもまた外せない。一発勝負の2時間リハ、さて芦屋の鍵盤君とはタイプの違う東京鍵盤君。どんなプレイになるか楽しみだ‼️

その前に、明日朝、私が何かしら喋らないといけないみたいだから、今から考えよー。