· 

岡山での肉!

岡山出張。楽しみは夜!

以前に行ったことのあるお店だけど、もう4年くらい前か。

このお店、常連客しか来ないようなお店。食べログにも掲載されていないし、ググってもヒットしない。

でも、この千屋牛のたたきを一度食べたらもう病みつきになる。これまで肉のたたきは数多く食べたけども、ここのはもう異次元というか、幸せというか、もうたまりません。お酒もたくさん。超レアな森伊蔵も!

お店の名前、ここに書けません。でも、帰り際にお店の大将に、これから電話して○○さんの紹介でと言えば私も予約できますか?と聞いたら、どうぞどうぞ!とのこと。やったー。絶対誰か招待しよー。本当に美味しいし、かつ意外とリーズナブル。

刺身も旨いんだこれが。

瀬戸内だしね、そら旨いわ。

肉、魚、うまい酒、満足しないわけがない。岡山での賓客の接待は絶対ここやな。