· 

久々の休前日の博多の夜

実は、nothing specialなのだ。

仕事終わって、フルート練習して、シダックスでサックス練習して、寮で風呂入って、ビール飲んで、焼酎飲んで(笑)。

中州でも行って遊ぼうと全く思わなかった。なぜなら、今週末から、高槻ジャズストリートに向けての怒濤のスタジオ練習が続くから。その前にちゃんと個人練習しておかないとね。相手の方に、「なーんだ!」って思われたらやだしね。

 

博多のフルート美魔女先生からは相変わらず返事なし。珍しいな、こういう方のHPからメールして丸一週間以上も返事が返ってこないのは。まあいいねんけどね。

 

実は、フルートは副業みたいなもので、本業はサックス。これをちゃんとやらんとね、本来は。で、前から博多のジャズサックス奏者のレッスンを受けようとしていたのだが、いろいろあって延び延びになっていた。それを再調整して、明日ご自宅に伺い、体験レッスンを受けることができる運びとなった。もちろん男性、しかも私と同い年とか!サックス、ちゃんと力量あげたいし、フルート美魔女に現をぬかすことなく、練習せんとね。