· 

源蔵2回目

今日は、博多と広島と岡山に分散している私の職場の、ある分野の専門的な議論をするための会議の第一回目。

新大阪オフィス主催のこの会議、15時から開始し、17時半まで大変有意義な討議を行い、次のステップが明確になって良かった。

その後は楽しみの飲み会。先月来たこの店が大変気に入ったので、幹事にお願いして今回もここへ。

お魚が美味しくて、写真撮るの完全に忘れてる。男ばかりの9名。まあ、こういう会合もそれはそれで遠慮なしで楽しい。

前日に3次会まで張り切って飲んでいたので今日は実はちょっとお疲れモード。肝臓もあまりお元気がない。いつもなら広島から博多までの帰路でもう1、2本飲むところだけど、今日は可愛くほうじ茶に。後輩から飲んで帰りましょうというお誘いを振ってごめんねー。