· 

ご近所にこんなフルート奏者が!

西梅田の黒ドレス先生にレッスンを申し込もうと思っていたが、博多の地で同じようにジャズフルートをしている方が居ないかなと、改めてググッてみたところ、何とこんな方がいらっしゃいました。元RKBのアナウンサー、中西久美さんという方で、何と東京芸大卒。ホームページをみてみると、レッスンもしているとか。住所はなんと私の住んでいるところから車で15分くらいのところ。これはいいじゃないか!しかも45分のレッスンで4000円とこれまたリーズナブルだ。クラッシックもジャズも両方やるというからすごい。しかも!サックスも吹いているじゃないの。こんなん早く知っていたら、もっと早くこちらの方にレッスンを切り替えたのに。平日仕事が終わってからレッスンしていただけるなら条件バッチリだ。

ということで、早速問い合わせメールを送ってみた。福岡では相当人気の方のようなので、果たして返答が来るのやら。西梅田への連絡はちょっと保留。こんな美魔女にレッスンをしていただけるのなら、これは俄然モチベーションが沸きそうだ。