· 

出張先には美味しいものあり2

金曜日は、早朝から一仕事して、8:10発のぞみで広島へ。

昼からの会議が終わったら、お楽しみ( ^ω^ )

#出張グルメ #広島駅前 #源蔵本店 #魚新鮮すぎ #安い #小イワシの刺身 #小イワシの天ぷら #小イワシの唐揚げ #さより刺身 #ふぐ刺し #あん肝ポン酢 こんなに美味いもんお腹いっぱい食べて、酔っ払って4000円は安い‼️

この酒蔵、そういえば20年近く前に、まだ広島駅前が再開発される前に来たような気が。

その時はすごくごみごみとした雑然とした雰囲気の中にお店があったような・・・。聞いてみるとやはり、その場所から支障移転でこちらに来たとのこと。当時もすごく美味しかったように思うけど、今夜もめっちゃ充実度高かった。

びっくりしたのは、鯖の刺身があること。店主に聞けば、鯖は活きたまま山陰から直送されるので、事前に連絡さえすれば刺身で提供できるとのこと。わー、もう広島の夜はここで決まりやなーというくらい嬉しい。駅からすぐだし。

店先に書いていあるとおり、旨い、安い、早い、は確かだ。超お気に入りにエントリー!