· 

バンド練習

2/10のライブめがけての練習は、今日が最後。自宅でキチンと練習!  年末年始の練習不足を補わないと。
大阪福島、スタジオnecoにて。
実はこのバンドメンバー全員が集まっての練習は、わたしは今日が実は初。皆さんのなスケジュールがなかなか合わなくて。
ベーシストは、ブロだし‼️ジャズサークルで知り合ったのだが、オーケストラにも所属し、自身でもコンサートを開くような正真正銘のプロフェッショナル。一緒に演奏して感じたのは、とても心地よい音と、安定感だ。落ち着いた大海原を感じさせる音やなーと、、んー、どんな例えをすればいいだろうか?オーケストラでのコントラバスの音です、要は笑
ともかく、気持ちがいいベースですねー。お陰様で楽しく練習できました。こちら側にはまだ仕上げるべきポイントがたくさんあったので、録音聴いてしっかり反省し、少しでも腕を磨いて本番に臨みたいと思う。