· 

久しぶりの広島風お好み焼き

4時45分に起床し、広島の職場で9時始業。一仕事して、広島駅で久しぶりにこれに。今日行ったのは、「いっちゃん」。ここのお好みも美味しい!いつも「麗ちゃん」に長蛇の列ができているのだが、他の店は一人ならお昼時でもすぐに入れる。ここのお好みも麗ちゃんもそない変わらないのにね。値段も味も。久しぶりに満足!お好み焼き大好き。

腹ごしらえして、スタバで少し一服し博多へ。昨日早く寝たから、今日はそんなに疲れないけど、新幹線乗ってるとどうしてもうとうとしてしまう。これが気持ちよくていいんだけどね。その分、仕事がたまっているわけで、博多の職場に着いたらまあてんやわんや状態。このギャップも楽しい。