大学バイクサークル プチOB会

アメリカ勤務を終えた後輩が京都に来るというので、急遽集まることに。河原町界隈で飲むのはめっちゃ久しぶり(^^)
18時から、先斗町のおしゃれなお店でオッさん4人が集まりました。先斗町、外国みたい。日本人の方が少ないのでは?笑
お店に向かって歩いていたら、ハロードーリー、っていうジャズライブバーが!ここ、私のサックス師匠が大体毎月一回はライブしてるところ。店頭に掲示されてるライブスケジュールを見たら、ありました!師匠、荒崎英一郎氏のお名前が!
また今度、来てみよう(^^)
二次会は京阪三条の、アイリッシュパブ。私は実は今日は、大阪で12時からある知人のご自宅にお呼ばれして飲んで出来上がってたので、ここは私にしては三次会。飲み始めてから、もう何時間になるんやろうか?笑
何をしゃべっていたのか、記憶もおぼろげだけど、いーですねー、久々なのにこのリラックス状態。楽しかった(^^)